小3男子と年中さん女子、だんなと暮らしてます

共働き、育児その他雑多日記です爆笑


こんばんは


放置してたプランターから
葉っぱがでてきてつぼみもでてきた!

小さいけど葉っぱ的にチューリップかな?
確か去年育てた気がする

雑草育ててたみたいなプランターだから
栄養なんてすっからかんだと思うのだけど
植物ってすごい


小3男子
クラスの友達と早速仲良くなって
放課後自力で待ち合わせして遊んできた

お小遣いももっていってさ
お菓子買って一緒に公園でたべよう
って約束までして

ちゃんとお菓子のゴミも持ち帰ってきて
仲良くたくさん遊べた様子

成長してるなぁにっこり
 









坊主めくりまたブームになったみたいで
今日もお風呂上がりに

息子と娘、母チームで戦ったのだけど
最後の2枚、むすこがぼうず、むすめが姫引きまして
0対100
こんなことあるのね笑い泣き

ここまでお付き合いありがとうございます♡
今日はこのへんで、またねー!