いいね、フォローありがとうございます♡

小3男子と年中さん女子、旦那と暮らしてます

共働き家庭の育児、その他雑多日記ですにっこり


こんばんは〜


今日から4月

進級して

長男は小学3年生

長女は年中さんになりました

はやすぎる爆笑


あと2年したら我が家から

未就学児がいなくなる

さみしい…



うちの桜もようやく開花


明日になったらもう少し開くかな


日曜日に作った知育菓子
これ系はつくるの大変だから
だんなにお任せ口笛

作って食べ終わるまで
1時間弱⏰



なんかちがう…
パンダこわい笑い泣き
けど楽しかったようでなにより

ちょいとお高めだけど
遊びの一環だと思えばいい感じのお値段よね

自分のお小遣いで買ったしね!


ここまでお付き合いありがとうございます😊

またね〜!