雪朝ちょっとだけ積もったね、すぐ溶けちゃったけど。
うちのコデマリちゃん、花がたくさん咲いてきたおねがい


今朝はバスで保育園送ってきたから帰りにLAWSON寄ってきた。自転車だとさぁーっと帰るけど歩いてるとね、ふらっと入れちゃうから!

カヌレ、美味だった。みんな1週間お疲れさま照れ


むすこ(小2)がね、学童行きたくないって秋くらいから言い始めて今行ってないの。(私はリモートの日と出社の日まちまち)

帰ってきてからお家の前で近所のお友達と遊ぶんだけどね、むすこが前髪をピンでとめてたら「女みたい」って言われたらしくすんごく気にしてて…

いやーまぁ、言われちゃったかぁ感もあるけど、今どきでもそんなこと言う子もいるんだ。時代なかなか変わらないな…っていうちょっと残念な気持ちにショボーン

いいじゃん、わたしは前髪ピンで留めてるのすき!!

イヤなこと言う人と無理に遊ばなくていいんだよ、遊ぶ相手は自分で決めていいんだよ、とは伝えてるけど難しいねぇ。

本人は理由わからないけど前髪伸ばしていて、切るのは嫌だからとそんな事言われても切るとは言わないのだけど。うん、自分を貫くところはかっこいい。

世の中色んな人がいるよねぇ、これもべんきょうだ…

今日はちょっとだけ愚痴っぽくてごめんなさい。
読んでくれてありがとうございます♡



実はカヌレ初めて食べたの…おいしかった…

いろんなの食べてみたい…