あー、糖分補給したい

 

 



 

 



 

 


朝は雨降りそうだったけど、晴れてきた〜爆笑

お迎え自転車でいけるの助かる

在宅勤務の日にバス乗って送迎面倒なのよね〜



今日の夜ごはん、夫は飲み会らしいからなににしようかなぁ


ひとりだったらたぶんゴロゴロして食べないかもしれない


昨日むすめがマック食べたいっていってたからマックかな

たぶんハッピーセットのおもちゃがほしいという意味だけど笑い泣き


今カービィなのよね?なんか人気なのよね?

なくなってるかなぁ

いや、たぶんカービィを知らないからなんでも大丈夫かな


あ、兄がやってるゲーム(スマブラ)にでてくるな、

知っているかもしれない

保育園でも情報仕入れてくるし侮れんな真顔

キティのときはすんごくごまかしたぞ


…なんか買いに行くのも億劫だし、

やっぱお家でなんかつくるか、ナポリタン、でいいかな



随分前に買ったなんかカラフルなブロック

最近むすめが気に入って遊びだした

眠ってたアイテムが日の目を浴びてよかったにっこり


もともとの木でてきてた箱は、

むすこの昆虫おもちゃの住処になってる

今は適当なお菓子の箱にしまってるよ


 

 

いつも取り留めのない話ですがここまでお付き合いいただいてありがとうございますニコニコ