スーパーで今日たまたま見つけたピスタチオのクリーム。

お買い得で900円くらいだったかな。

めちゃくちゃ美味でした!

イタリアから輸入されたクリームみたい。

イタリアに昔旅行へ行った時に、ピスタチオの魅力に魅了された私。。

ジェラート屋さんにはいつもピスタチオのジェラートがあって一番人気だったような気がするなぁ。

お酒のおつまみで殻付きのナッツ、日本でピスタチオ買うととても高いですよね。

イタリアでもピスタチオジェラートはややお高めで、ピスタチオ自体が高級なナッツの部類だと思うのですが、お菓子にもよく合います。

緑色がなんとも言えぬ綺麗な色です。

まだ未体験の方は是非召し上がってみて下さいねおねがい








ナッツ好きの私の2番目のおすすめはヘーゼルナッツ!

マカデミアナッツよりは手頃に手に入ります。製菓材料でネットで購入するとお買い得です(*^^*)長い間楽しめます。

サラダに入れても良いですし、

レーズンなどとミックスしてお酒のおつまみにも良いですね♪


これからの季節、ギフトなどにもおすすめですよウインク