ついにプロポーズしました!
毎回美味しそうな料理がたくさん出てきて食いしん坊の私には
料理見たさに視聴していたこの番組ですが、

やっぱりおいしそうすぎてお昼までお腹が持たない月曜から金曜を過ごしています。
八珍会は小麦の料理で見事優勝!でも桃源斎の女主人はちょっと悪い人で残念でした。
もうこの店では料理する気にななれないよね。
そんな時、プロポーズ…来ました!
いよいよ結婚ですか?
今日は、いつもより孟郁槐がカッコよく見えます。
実は、孟郁槐を演じてるヤン・カイチョンは
「成化十四年~都に咲く秘密~」に出てたとか、そのドラマも観てたけどどの役だったの?
不思議に思い確認すると、固安公主の夫の王憲でした。
王憲は都を激震させた爆弾を作った呆症?の天才の人です。
障害があってコミュニケーションがうまく取れないけど凄い兵器を作っちゃう。
この王憲と固安公主の夫婦愛が素晴らしかった。
登場シーンは少ないけど記憶に残る登場人物でした。
孟郁槐を演じているのが彼だったと初めて気づき(演技はうまくてわかりませんでした)
急に孟郁槐が素敵に見えてくるから不思議です。
でも同じ人に全然見えない、凄い!
私は王憲の方が好きだった。
インパクトのある役だったから。
素晴らしい夫婦愛、このドラマでもいよいよ結婚どんな夫婦のカタチ見せてくれるのか注目です。
