久しぶりの料理クラブのご紹介ですニコニコ

 

今回は『2種類のいももち』を作りました。

 

2種類・・・「みたらし」と「チーズ入りいももち」です爆  笑

 

簡単だけど、作る量が多く午前と午後に分けての作業ですびっくり

 

今回からミャンマーからの技能実習生エィさんも参加ですニコニコ

大きな芋もちは中にチーズを入れてますよチーズ

焼きま~す炎はてなマーク

小さい芋もちはみたらしになります音符こちらも焼きま~す炎

いよいよ完成が近づいてきましたピンクハート

完成~拍手  おいしそ~~~~ラブ

では「美味しい」のお顔をいただきま~す爆  笑

みんな嬉しそうに3時のおやつタイムを過ごしてました照れ

 

さぁ、次の料理クラブは何かなはてなマーク