弟子のサンタ&トナカイ達はどこへ.........

 

クリスマスケーキやプレゼントはまだですびっくり

その前にゲームでもしましょうと動いております。

1Fの弟子サンタ&トナカイは〇×ゲームを開催びっくりマーク

お題はこちら下矢印

皆様真剣です!!

正解するとお手玉を配ります。

ここはもちろんトナカイの出番ですルンルン

そして最後は自分達の獲得したお手玉を

みんなで数をかぞえながら投げますうさぎのぬいぐるみ

やはり標的がいないと投げてもねぇ(笑)

そこは弟子サンタの出番です物申す

皆様お優しい方なので、弟子サンタに当てませんニコニコ

そして結果は...............。

優勝しましたハートのバルーンなんと景品がございますびっくりマーク

ふりかけとカイロですルンルン

 

今回は参加賞もありました爆  笑

ちゃっちい景品と思われるかもしれませんが、

皆様大喜びなんですよ~立ち上がる

 

ちなみに問題の答えは9ヶ月前くらいのブログと今月の開設記念のブログにあるはず驚き

あとの答えは参加した人だけがわかるとゆ~ことで汗うさぎ

 

ちなみに2Fの弟子サンタ&トナカイもゲームを開催!!

しかし雷ゲームがボーリングだった為、

写真がうまく撮れていませんガーン

動き早すぎでカメラついていけずガーン

 

この続きはエピソード4でウシシ

 

次回ラストエピソードダッシュかみんぐす~ん