11月18日(

 

今月のクラブ活動は

「栗まんじゅう」です爆  笑

 

秋の味覚「栗」を使用

 

 

この栗は利用者さんが

拾って来てくれた物を使っています。

 

 

午前の仕事は

生地作り&あん玉作り

 

生地に練りこむ

黒糖を細かく刻みます。

 

 

結構硬くて大変ですアセアセ

 

 

 

次は、栗を練り込んだ

あんこを丸めます。

 

 

 

 

午前の作業終了ウインク

 

 

まんじゅう作り開始

 

 

おまんじゅう名人!!

 

 

 

 

美味しそうに

蒸し上がりましたよラブラブ

 

 

熱々を試食爆  笑

 

 

 

後ろでは、

まだまだ

蒸していますよアセアセ

 

 

蒸したての美味しい

 

栗まんじゅう いかがですか?

 

「美味しくて

 もう、食べちゃったラブラブ

 

 

 

「恥ずかしいびっくり

 

 

美味しい×2爆笑ウインク

 

 

美味しいの言葉と

売り物みたいだねと絶賛

 

1個いくらで

 売り出しますか?爆  笑