11月17日(

午後より

「ラッキーボーリング」開催ビックリマーク

 

 

ボーリング?

 

 

「あ!茶色のピン倒れた!」

何点かな?

「緑は、50点だね!」 グラサン

 

 

ジャーーンニヤリ

 

 

3球目は

じゃんけんに勝ったら

大きいボールですよラブラブ

 

 

勝った方です。

 

 

 

 

残念ショボーン

 

 

でも、

結果オーライ音譜

ラッキー恋の矢

 

赤ピン倒して

100点ゲット!!

 

 

俺がやる!

母さん見てろ!

 

 

レクチャー中

本当に合ってるの?

 

 

奥様も挑戦ビックリマーク

 

 

みんなで

「あー茶色にぶつかるー!」びっくり

 

 

マイナスの点数がボードに並ぶ

奇妙なゲームを企画した

「年甲斐も無い 意地悪ボンズ」と

笑って、大声出しての

1時間近く

 

お付き合い頂き

有難う御座いましたウインク

 

また、やりましょうね爆  笑