11月10日(

 

とっても美味しい

」が届きました音譜

 

 

焼き芋頂きましたラブ

有難う御座いますラブ

 

早速、食べやすい様に

カットしながら呪文を掛けながら

 

「萌え、萌え、キュン×2

 美味しく召し上がれます様にラブラブ

 

 

素晴らしい

焼き加減ですドキドキ

 

 

 

早速、

「頂きます爆  笑

 

 

「父さん、余すのか?

  半分、くれないかなぁ」

 

余す訳も無く、もちろん

完食されてました。

 

 

 

食べに来られた方も多く、

 今年最高の人数を記録!!

 

そして、皆さん完食もぐもぐされました爆笑

 

 

 

秋の味覚を堪能され、

 

大満足されて、

 

「秋」をお腹いっぱい

 

 感じる事が出来ました。

 

 

 

とっても

素敵なプレゼントを

有難う御座いました。