9月22日

 

行き先ははてなマーク

上磯の「イオン」

 

ちょっと昔は

「カミダイ」何て

言ってましたねウインク

 

先ずは

お昼ご飯ラブラブ

 

 

かなり

悩んでいます

 

 

デザートも見ましょう!!

 

 

私達は、

ラーメン派ラーメン

 

 

 

「美味しいわね。」

 

 

私達は

洋食派で~す音譜

 

 

 

私は、基本

チョコが好きラブラブ

 

 

ワシ、違う物にする!!

 

 

 

 

 

お腹が

一杯になった後は

お買い物しましょうラブラブ

 

 

「色々、いっぱい

   あるね」目

 

 

段々寒くなってきたので

 お洋服も見て行きましょう

 

 

「あれなんて良いんじゃない?」

 

 

 

本日は、

色々と

楽しまれた様です爆  笑ウインク

 

次回は、

ご一緒させて下さいねウインク