9月17日

敬老の日に

「長寿を目指す会」開催クラッカー

 

 

七飯町長 

中宮 安一様より

お祝いの挨拶を頂きました。

 

 

 

七飯町からも

長寿をお祝いして頂き

代表者へ贈呈後

硬い握手のプレゼント付き

 

 

フェニックスコート

吉田施設長より

乾杯の御発声にて

会食開始です。

 

 

本日のメニューは

こちらですラブ

紅白饅頭も付いてますウインク

 

 

皆さんお味はどうですか?

 

 

 

何か、「ビール最高爆  笑」の

写真が続きますねぇ~

 

 

 

 

 

「美味しいよ音譜

 

 

 

 

 

 

カメラにちょっと緊張あせる

 

 

中宮町長と吉田施設長に

緊張してます!?

 

 

いよいよ

余興の時間です爆笑

「急速ビックリマークミイラ人間製造ビックリマーク

こちらが完成形です。

 

 

利用者と職員が

タッグを組んで、

その他の方々には勝者を

予想して頂き

正解したテーブルに

景品が当たります。

 

 

 

詳細は動画にて、

(使用後の紙は巻き直し

  他で使用させて頂きます)

 

続きまして、

 

「対決ビックリマーク牛乳早飲みビックリマーク

(いつも美味しいラブラブ

  函館牛乳使用です!

 

謎のボックスの中身は

・コップでそのまま 300cc

・メガネ型ストロー 200cc

・極細ストロー 男性100cc 女性50cc

 

何が当たるかなぁはてなマーク

 

 

 

レディー ゴービックリマーク

 

 

極細ストローは

かなり厳しいですあせる

 

メガネ型ストローも意外と

吸えませんあせる

 

 

吉田施設長の参加された回は

是非、動画で見て下さいビックリマーク

 

厨房の皆さんの力作お膳に

 改めまして、有難う御座いました。

 

美味しいご飯に笑顔がこぼれ、

余興に笑い声があふれ、

 

とってもフェニックスコートらしい

アットホームな雰囲気の中で

「長寿を目指す会」を送れました。

 

笑い爆  笑には免疫力を高める効果が

あるとの話です。

もっと笑って元気に

長寿を目指しましょうねドキドキ