3月28日 晴れ

お天気にも恵まれ

「道の駅」を訪ねて来ましたドキドキ

 

しかし、、、

 

七飯町 道の駅

「なないろ・ななえ」は、大混雑ガーン

 

少し足を伸ばしてみました爆  笑

 

鹿部 間欠泉公園へ行きました音譜

 

 

 

美味しいソフトクリーム o(^▽^)o

 

 

温泉を利用した蒸し釜にて

 

 

茹で上がりました!

 

 

茹でたてを (=⌒▽⌒=)

 

 

パクッ 「美味しいラブラブ

 

 

気持ちの良いドライブでした合格

 

次の機会には

 

「なないろ・ななえ」で一緒に

 

 

と、利きリンゴジュース

 

を楽しみましょうね ヾ(@°▽°@)ノ