本年も、

宜しくお願い致します。

2018年も始まり

もうすぐ1週間ですね。

 

お正月の様子をご紹介します。

昨年暮れからお正月準備を行い

 

 

地域の方々と餅つきで汗を流し

 

 

 

 

 

無事にお正月を迎えられました。

1月2日は「書初め」を行いました。

 

 

 

 

 

作品はこちらに展示してますよ!

 

 

「福笑い」で初笑いです。

 

 

 

チラ見してます

 

 

初笑い (*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

おみくじを引いたり

 

 

 

何が出たのかな?

 

 

おめでとうございます! 大吉!

 

 

パートⅡへ移動お願いします。