今年はいつものクリスマス会と何となく違う感じ?

ちょっとシックにゴージャスに?

キャンドル台は看護師さんの作成です。プロ並みですねぇ~

左横の小さなツリーは・・・

事務員さんと栄養士の共同作品でございます・・・て・・・手作感・・・誕生日帽子

 

では、乾杯の準備ですシャンパンロゼワインキラキラ

 

お食事スタートナイフとフォーク

 

今日のメインは海鮮バラちらし割り箸

 

デザートの盛り合わせもあります誕生日ケーキ

 

今日はデイをお休しての参加ですクリスマスベル

 

モリモリ食べてくださいクリスマスツリー

 

さて、ここからが職員の真骨頂!余興タイム音譜

今回は腕相撲を行い誰が優勝するか!?当てます。

 

3番を応援している様子です。

 

こちら2番

あら?余裕の顔ですね。

 

がんばれ!施設長筋肉

 

声援が飛び交いますゲラゲラ

 

決勝戦タラー

勝者は・・・想像通りです(答えは1番下下矢印)

 

最後は施設長サンタさんと事務のトナカイさんがプレゼントをお届けサンタトナカイ

 

中身は何かなプレゼント

 

今年も楽しいクリスマス会でしたクリスマスベル

 

答え:左の黒のタンクトップさん筋肉でしたウシシ