「午後からは
 なにがあるの?」




「なんだろうねぇ




抽選券入りの「餅まき

東谷秀春&BIG☆STARS

峰 功治・山崎智香子

による歌謡ショー








「私たちも聞き惚れました




記念撮影 パシャ!



 パシャ!



 パシャ!



「ちょっとフリマを見に来ました。」



「エ!これで100円



他に射的や駄菓子屋など
 出店してました。

あーーん




冷たくて
 美味しい (-^□^-)






「楽しいねぇー





最後は恒例の

お楽しみ抽選会

当たった方々
おめでとうございます v(^-^)v



会場へ来られない方には
 お土産を持って帰りました。

「お土産ありがとう」 

o(^▽^)o(^ε^)♪(*^o^*)



ご協力頂いた方々、
お祭りへ参加頂いた皆様
心より感謝致します。
誠に有難う御座いました。


そして、
来年も宜しくお願いします。

(*^o^*)/~ (*^o^*)/~