今日は晴天!
 暑い! 熱い!

函館競馬場

 行って来ましたよ!


 

「こんなに変わったの?」 ∑(゚Д゚) 

 
 
「綺麗だねぇー!」 \(゜□゜)/ 

 
 
「驚いて、お腹空いたよ」
「何食べようかな?」   
   ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


 
  
「おいひぃわー」 ヾ(@°▽°@)ノ 

 
 
「美味しかったよ!」 (-^□^-) 

 
 

ちょっとだけ、夢を買いました!

 

行けー! それー! おぉー!

 

残念、、、

夢と散りました、、、・°・(ノД`)・°・
 


最後は
みんなで記念撮影です。
はい、チーズ!


 
 
楽しく、美味しく、天気良く

皆さん楽しまれました。

(*^o^*)/~  (θωθ)/~