初夏を迎え暖かくなりましたね。

近くの田畑も土をならす作業が

進んでおります。

ゆうりんⅡみどりまちでも

花と苗を植え始めました。




皆さん、熱心に参加されています。



一つ一つ丁寧に植えています。

声を掛けながら

「いっぱい咲きますように




「ミニトマト植えたよ



「これで良いのかい?」



「土は、もっと こねてやらねぇば

流石! プロは手付きが違う!




キュウリも植えています!(;^_^A



「私が、植えました!」
     ヾ(@^▽^@)ノ




「終ったのかい?」



「そっちも終ったのかい?」



みんなで記念写真撮りますよ!



踏み出したばかりの園芸部

今後の活躍を期待しつつ

「収穫したら漬物つくろうか?」

と、話しは先々へと進んでいました。

成長記録アップしていくので

園芸部の活躍ぶりを

見に来て下さい。


園芸部 下っ端Aより