本日は、

ホワイトデー


先月のバレンタインデー
 
 感謝を込めてありがとう!











「ありがとうヾ(@°▽°@)ノ
 これからもよろしく!」

と、心を込めて
   一言添えて手渡しました。


バレンタインのお返し



「私の?」
いいえ、切り分けますσ(^_^;)



((>д<))目つぶってる!



「大変、美味しゅうございます。」



美味しくて うっとり 



「美味しい~」 (≧▽≦)



「いやぁー 今撮らないで!」



「早く撮らないと
  全部食べちゃうよ♪」




美味しくて、(-^□^-) バクッ



「旨いね~ホワ何とか?」



あれ?食べないのかな?
          ↓
「嘘、嘘!大好きよ!」
          ↓
「もっと頂戴! もっと頂戴!」












本日のプレゼンターです。

「いやぁー何か 照れるね。」

お疲れ様でした。 
o(_ _)o



渡す方も、貰う側も

少し照れながら (・・。)ゞ

暖かい雰囲気での

ホワイトデーでした。