本日2度目のご来店にへ~
「旬暦 ひだか」さんで~すハート*

 
早々に注文が決まりましたよ~はぁと 
天丼天丼 うな重うな重 がメインですハート* 
あとは、スタッフだけですよ~ハート 

 
注文をした後に他のメニューが気になり
見返しておりますQueenly 
たまに、いますよね~こういう人ひひひ

 
待ちわびて・・・
料理が来ましたよ~ごくり 
こちら天麩羅定食おいしいな♥ 

 
スタッフご注文の牡蠣フライ定食はぁと 

 
天丼とお刺身のセットきらハート 

 
主幹のお兄ちゃんはうな御膳すき~! 

 
隊長他何名かは定番のうな重クラッカー 

 
パパラッチはうなぎも揚げ物も苦手なので 
お刺身定食 

では、いっただきま~すいただきます 

 
「テーブルが高いから持って食べるわ」
食べやすいように食べてくださいなラブラブ 

 
「天丼おいしいよ~ハート
口の下におやつがついてますよえへえへ

 
「食事前にまずはビールビール 」
空きっ腹のビール美味しいですよね~にこ 

 
「うなぎ美味しいですよ~キラキラ
美味しい顔してるからわかりますカスパー02 

 
隊長もうなぎを頬張っておりますハート 
無言で・・・心配 

 
新しい相棒ハート?赤系 とパシャaya 
やっぱり照れちゃいますね~うふふ 

 
皆さん、黙々とご飯を堪能にやけ 
「お腹が苦しくてうごけな~い」と
言う声も聞こえていましたお・ね・が・い 

旬暦ひだかさん、お昼、夜共に
大変美味しく頂きました③ハート 
ありがとうございましたきらきら