今月のプチ外出はくるま。R
天麩羅海老天 とうなぎsao☆ を食べよう
言うことで・・・
「旬暦 ひだか」さんにいきました~キラキラ

 
比較的暖かく外出日和でしたよ~にっこり 
さてさて、お腹の虫もなり始めたのでぐー 
早速、店内へ歩く 

 
  
  
  
  
  
  
メニューが沢山ありすぎて
目移りしちゃいますね~じゅるじゅる 
さあ、注文してわくわく
しながら待っているとごきゅ 

 
 
 
 
来ましたよ~わーい 
どれも美味しそうですね~きらハート 
天麩羅やうなぎが苦手な方でも
他のメニューも豊富なのでバッチリ音符 
では、いただきま~すいただきます 

 
お味はいかがですかハート?赤系 

 
お寿司も美味しそうですね~ラブラブ 

 
しっかりとたいらげキャッ 
食後のコーヒーブレイクカップ 
「美味しかったよ~キラキラハート 」
笑顔でピースピース 
大満足だったようですねハート 

今日は夜間外出でも10名ほど
おじゃましますので
お店の方よろしくお願いしま~す土下座