今日のお昼はセレクトではなく
餅つきでついた男は黙って 男は黙って
つきたてのお餅で~すお~


じゃんビックリ  おそうめんとお漬物つきウキウキ わくわく 
お餅をズームアップ 

 
大福と砂糖醤油、きなこの
ゴールデントリオ 

みなさんのご感想は 

 
「いただきま~す」
喉つまりに気をつけて召し上がれ 

 
「やっぱりつきたてが一番だね~ 」
 大きいお口でぱくりとどうぞ 

 
「柔らかくて美味しいよ~キャッ
いい笑顔頂きましたキラキラ 

 
「おそうめんで喉潤さないとねにこにこ 」
十分潤して、お餅を堪能してくださいラブラブ 

 
いい食べっぷりですね~にこにこ 

 
こちらも大きいお口でパクリうふふ 

みなさんつきたてのお餅をたっぷりと
堪能しておりました~音符 音符