賑やかにお食事が進んでおりますが
「ビンゴ大会」はじめま~すウキウキ わくわく

 
皆さん真剣にカードとにらめっこにー

 
出た数字はホワイトボードに書いてbenkyou☆☆ 
見逃しがないように・・・音符 

 
「中々当たらないな~ん~ 」
 いやいや、頑張ってくださいね~キラキラハート 

 
はい! ビンゴ来ました~! 
ビンゴになった方から順番にお好きな
景品を選んで頂きますキラキラハート 
中身は開けてからのお楽しみワクワク 

 
「私のはなんだろかハート?赤系 」
お部屋に帰ってから開けてみてくださいラブラブ 

 
時間時計 が進むにつれて続々と
ビンゴになる方がバンザイ 
景品も残りわずかですよ~驚き 

 
「何とかまにあったな~ 」
おめでとうございますバンザ~イ! 

景品が当たらなかった方は
ちょっと残念そうガックリ でしたが・・・
クリスマスイブですから
まだまだ良いことがありますよキラキラ 

 
おっとビックリ aya  サンタさん登場です帽子 
トナカイトナカイ と子サンタmame-santa を引き連れ
今年もフェニックスコートに来てくれました~ぱちぱち 
子サンタはソリに乗っておりますね~サンタクロース 

 
サンタさんからクリスマスプレゼントプレゼント 
今年は何かな~お・ね・が・い わくわく 

 
1人ずつまわってプレゼントを配って
くれました~sei 
おや? トナカイと子サンタはいずこへ・・・

 
いましたハート* いましたはぁと 
サンタさんのお手伝いをしてましたトナカイ 

 
早く順番が来ないかとみんなワクワクですわくわく 

 
サンタさん、忘れてる人いないか
確認してね~キャッ 

 
「今年ももらったよピース 」
良かったですね~ハート* 
我が家にはサンタさんくるかな~ウキウキ わくわく 

・・・サンタさんとトナカイさん
なにかメッセージがかいてあるけど
なんだろか? 

 
みなさんに、プレゼントを配り
「また、来年くるよ~バイバイ さようなら
挨拶をして

 
ソリサンタクロース に乗り込んだ瞬間
若干すべりおちaya 
しかし、何事もなかったように
さってゆきました~ハート 

クリスマスプレゼントプレゼント も貰い
ほくほくお・ね・が・い したところで
クリスマス会は終了ラブラブ 
楽しいひとときを過ごしました~音符 
お部屋でゆっくりプレゼントを
見てくださいね~プレゼント 

★ おまけ★ 

サンタさんとトナカイさんの
メッセージ大公開ラブラブ 

 
 トナカイさんトナカイ 
前はキラキラ折り紙で★ が沢山

 
 後ろは 現在の状況を
利用者さんにご報告するべく
「子育て奮闘中!」と・・・ラブラブ 

サンタさんサンタ 

 
 同じく前は★ のデコレーション音符 

 
 後ろは、今年初孫がお生まれになった
ので、皆さんにご報告です嬉 
ちなみに去年は還暦でしたにっこり 

 
 そして、横はスタッフからの
願いを込めて キラキラ
持病があるサンタさんへのメッセージ
「健康第一」星に願いを 
体調崩さないように気をつけてくださいねキラキラ