クリスマスイブ帽子 まで約1週間
仕事の合間ため息 汗 をぬいながら
せっせと準備を進めてますよ~じーっ

 
な~に作ってるのかな~? 
なにやら段ボールに古いカレンダー12月
貼り貼りセロハンテープ 

 
手の空いたスタッフがどすどす逢いたい! 
集まってきましたね~ 

 
「このサイズでいいかな 」
「すこし、あやつけだ方がいいんでない音符 」
「したら、どうやってあやつける? 」

 相談しているスタッフの皆さんワイワイ
利用者より賑やかかも・・・心配 
クリスマス会を盛り上げるクラッカー** 為には
まず、スタッフが楽しまないと
はじまりませんよねワクワク 

 
今度はなにか書いていますね~benkyou☆☆ 
なんだろな~ニコ  何が出来るのかな~笑う門には福来たる 

 
随分、豪華にあやっこつけてますな~すき~! 
キラキラですね~きらきら 

 
はっは~お~ 
毎年恒例のソリshokopon を作っていたんですね~そうか…。 
今年はどんなソリshokopon に仕上がるのかな 

一方・・・
こちらでは・・・

 
クリスマスカード作りカード 
全部手作りですサンタ 

えっハート?赤系 
君はパパラッチしてるだけかってハート?赤系 
そんなことはありましぇん! 
隣の開いている椅子は
パパラッチのやっていた所です腕。 

パパラッチは他のスタッフと
トナカイさんと、サンタさんの
衣装のデコレーション担当なのですはぁと 
当日までのお楽しみですが・・・

約1週間やったー 
スタッフ早出で準備頑張りますよ~腕。