今日は寒くて雨模様かさ
お出かけするにはちょっと
面倒なお天気・・・
でも・・・ちょっと暇 sei だよね
ということで
「輪投げ」やりましたえへ
何でも大会をつけると
盛り上がるんです偉い人 えっへん

輪投げ9 
1人1回につき10本ずつ投げてポイッ 
5回戦行い点数をきそいます人差し指 
奥に写っているのが
フェニックスコート屈指の歌姫笑顔 
音響担当&盛り上げ 隊長の
Kさんです 

輪投げ10 
はい! 恒例の・・・
ズームアーーップ 
今日はKさんの青春時代ソング
かけまくると息巻いております腕。 
え~本日のチョイスは?*
えっ?* 最後に紹介しろと・・・
了解です先輩敬礼



輪投げ7 
みなさん、苦戦してますね~ 
「なかなか入らないもんだね~

輪投げ8 
えいビックリマーク だんだん慣れて来たかな~笑顔 


輪投げ6 
回を重ねるたびに的の形も変形え゛! ∑!! 
今度は横一列ですかえ゛! 
Kさんは曲選びに余念がありませんビビッ!! 

輪投げ5 
皆さん慣れてきたのか点数も高得点におー!!
点数数え間違えないでねおー 

輪投げ2 
首に手ぬぐいかっぱてぬぐい を巻いて気合い十分きらきら 

輪投げ3 
最終回は的が全部離れてますはっ はっ
スタッフの意地悪~ぷー 

輪投げ4 
盛り上げ隊長ハート 
大きな笑い声でほくほく さけぶ 
さらにみんなの笑いを誘いますキラキラハート
 

スタッフが一番ぎゃい音符 ぎゃい音符
賑やかに輪投げ大会は終了しましたとさおしまい
 

おまけ
↓ 
本日の青春ソング
・ドリフのズンドコ節
・サウスポー
・港のヨーコ・ヨコハマヨコスカ
・ラ・セゾン
・スニーカー・ブルース
・ドリフのほんとにほんとにご苦労さん
・星降る街角
でした~