寒くなってきたので
温泉温泉 に行って参りました~

流山温泉4 
大沼にある流山温泉おんせん。。 

流山温泉1 
ちょっぴり曇ってくもりぃ いますが
駒ヶ岳がキレイに見えてました 

流山温泉7 
さて、張り切って温泉に入りましょう 

流山温泉6 
「入り口はどこかな~ 」

流山温泉5 
入り口はここですよ~おーい ハート 
戦国時代刀 の砦みたいですよね~ハート 

入浴シーンは恥ずかしいので・・・ポッ*(Duffy) 

流山温泉2 
お風呂はこんな感じお・ね・が・い 

流山温泉3 
じゃん! 
露天風呂もあるんです温泉 

流山温泉8 
お風呂上がり 
お肌もツルツルきらきら 

流山温泉9 
「いいお湯だったぞ~顔文字
満面の笑顔顔文字 

久々の温泉温泉 に大満足だったようです投げキッス 
さてさて、湯冷めしないうちに帰りましょうねくるま3