隊長 願いが通じたのか
お天気が回復しましたよ~おーい ハート
片割れさんが他のお仕事中PowerMac
だったので待ちきれず14時半に
一足先に隊長出動です

頑張れ6

 
スタッフの玄関前の落ち葉もみじ
得意の雪かきで集め~ポイント。 


頑張れ4 
ゴミ箱に挟んだゴミ袋に
INします笑2 
隊長きらきら ナイスアイディア 

頑張れ7 
通りかかった厨房のお姉さんと
記念に一枚 フラッシュ 
実は隊長とっても女性好き 何ですしーっ secert* 

頑張れ5 
brothersの片割れさん登場ラジオ体操 
隊長が来る前に熊手で
落ち葉葉っぱ を小分けに集めてますね~ 
この絶妙な連係プレイ
はーと を感じますね~キス キス 

頑張れ3 
隊長も合流走る 
やっぱり雪かきで集めるんですね 

頑張れ2 
大きなゴミ袋が満タンですね~ 

頑張れ1 
小一時間で大きなゴミ袋4つ分
集めましたよねこ 

ですが・・・隊長は若干不満足ぷー 
なぜなら今日一日で前庭全部
集めたかったから 

・・・隊長sei sei 
広い前庭1日では無理ですから
また、お天気の良い日に
やればいいのでは・・・汗 
片割れさんに今日はもう終わりピース stop+.
と言われ渋々終了ザンネン…。 ざんねん

久々の出動に大張り切りの
隊長なのでした~