今日は々に気温も高く
お天気太陽 も良かったので
白岱方面へドライブくるま3
その後でおやつを食べに
行きました~
ラッキーピエロ8 
紅葉momiji* は殆どなくなっていましたねザンネン…。 

ラッキーピエロ9 
こちらの景色は新道の側道からの景色
七飯町内が澄み渡って見えますね~音符 
ですが・・・
皆さんの心はおやつへまっしぐらじゅるじゅる 
「どこに行くのかな~るんるん
「なに食べようかな~♪
と・・・
どやら花より団子のようです・ 

おやつを求め
辿りついたのは・・・

ラッキーピエロ3 
ラッキーピエロ峠下総本店ハンバーガー 
※写真を撮ったのが帰り際だったので薄暗い・・
ちょうど3時のおやつに間に合いました 

ラッキーピエロ7 
早速シェイクシェイク・いちご とコーンスープコーンスープ
来ましたよ~はーと 
いっただきま~すいただきます 

ラッキーピエロ6 
「私のはまだね/e2 ~」
もうすぐきますよはぁと+ティアラ 

ラッキーピエロ5 
「あらきらきら 美味しそうごちそうさまでした♪
一口食べて・・・
「冷たくて美味しいね~はぁと+ティアラ 幸せお・ね・が・い 音符
チョコレートパフェチョコパフェ ご満悦で良かったです笑 

ラッキーピエロ2 
あらあら♪ こちらはチョコレートパフェチョコパフェ
頼んでたんですねニヤリ
リッチですね~かお 
「外に出ないば食べられないからねえへ えへ
確かにそうですね 
ゆっくりとパフェチョコパフェ を堪能した後は 

ラッキーピエロ4 
大きな椅子に座り記念撮影 フラッシュ 

ラッキーピエロ1 
車いすの利用者さん
「私も座りたいとのことで
手引きでよっこいしょ よっこいしょ
登り 記念撮影 フラッシュ 
「高くていいね~
大満足 

さてさて、夕食の時間も
近くなってきたので
帰りましょうか 
また、花より団子ドライブくるま。R
しましょうね