フェニックスコートでは
毎年11月1日はお寿司の日お寿司
厨房さんからお寿司(生もの)が提供されます

ネタは・・・
まぐろ鮪寿司 サーモンスシイワシ
甘エビサーモン ほたて貝。 いくらいくら
生ものが苦手な方には
たまごスシ いなりいなり寿司
 
これらを事前に聴き取りをして
本日、皆さんに食していただきま~すはぁと+ティアラ

お寿司の日7 
美味しそうですね~/e2 

お寿司の日6 
こちらもいいですね~じゅるじゅる 

では、実食!! 

お寿司の日8 
「何からたべようかな~はぁと 」
お好きなのからどーぞ 

お寿司の日2 
「キレイにとってね 」
お任せあれ 

お寿司の日4 
「口からのりが飛び出しちゃった笑
そういう時もありますよねわーい 

お寿司の日5 
「母さんはたまごとおいなりさんsss
 ん~やっぱり食べている時が
一番いい笑顔ですね~笑2 

お寿司の日3 
「いくら美味しいなきらきら
私もいくら大好きですお・ね・が・い 音符 

お寿司の日1 
ちょっとおすましでパシャ ぎくっ 

みなさん、お寿司を堪能されて
あちらこちらでステキな笑顔が
あふれていました~笑 キラキラ