七飯中学校の生徒さんが3名
職場体験に来ました~

職場体験は9:00~スタート
まずは、施設内の見学 をして

その後は利用者さんと一緒に
朝の体操を行いましたラジオ体操

七飯中学校7 
利用者さんと一緒に頑張ります腕。 
若い子に負けじと利用者さんもハッスル笑顔 キラキラ 

七飯中学校6 
お次は昼食の配膳です定食 
エプロンエプロン 姿が可愛らしいですね~ごちそうさまでした♪ 

七飯中学校8 
こぼさないように気をつけて・・・っと汗 

七飯中学校5 
配膳の後は利用者さんにご挨拶マイク 拍手
ちょっと緊張気味ドキドキ 
中学2年生の14歳ですって 
私にもこんな時があったな~ジー 

さてさて、お昼休憩をはさんで・・・
午後からはボーリングボーリング をやりますよ~ 

七飯中学校4 
13:30からスタート 
今日は入浴日温泉 だったこともあって
あまり利用者さんが集まらず・・・ザンネン…。 
なので・・・生徒さんもスタッフも
一緒に参戦です敬礼 

七飯中学校2 
キレイなフォームですね~♪ 


七飯中学校1 
施設長も参戦ボーリング 
ちょっとかっこいい所を見せないと・・・ 
人数は少なかったけど
わいわいおだやか ワイワイ 楽しいひとときを
すごしました音符 

七飯中学校3 
レクの後は利用者さんと団らん音符 
「あんた達も自分史書きなさいtententen(きらきら)☆☆
あ・・・まだ14歳ですから
自分史を書くのはだいぶ先になるかと・・・苦笑い 

最後は質問などにお答えして
終了しました
 
9:00~15:00まで
お疲れ様でした
たまに、遊びに来てくださいね