到着バック転③
こちらは香雪園momiji*
紅葉見学1 
さーて笑 
みんなはいずこへ・・・きょろきょろ 

紅葉見学6 
発見 
沢山の紅葉ゴッチの紅葉 を堪能中お・ね・が・い 音符 
あまりのキレイさにみんな上を見上げてます

紅葉見学8 
真っ赤な紅葉と一緒に記念撮影 フラッシュ 

紅葉見学9 
はい もう一枚 フラッシュ 

その後は紅葉弁当お弁当 を食し
散策路を各自見てまわりましたほくほく 

紅葉見学7 
すごく鮮やかですね~ 

紅葉見学4 
紅葉の美しさにうっとりうっとり顔・ネコ恋 うっとり 

紅葉見学5 
紅葉見学3 
美男美女と紅葉の図はーと 
お二人とも紅葉よりステキです笑2 きらきら 

紅葉をたっぷり満喫した後は・・・

紅葉見学2 
カフェでお茶を楽しみました~カップ1 

お天気も程よく、紅葉見学日和の
一日でした~