ドライブがてら白岱方面へ車 急ぐ
ハンターと言っても狩りをしてきた訳では
ありません笑
紅葉ゴッチの紅葉 を眺めて来ました~ハート

白岱4 
草刈りbrothersはススキすすき やドングリどんぐり
ある場所を求めて便乗です
隊長、目 が真剣ですよ 

白岱3 
山の上からの景色は最高
ちょっと雲雲 が多くて風が冷たいけど
良い眺め~わーい 

白岱5 
こちらは久しぶりのドライブに上機嫌おんぷ。
なにやら鼻歌で~♪ 音符 も歌っているようです 

白岱1 
山がいい色に染まっていますね~ごちそうさまでした♪ はーと 

白岱2 
途中車を止めて、ゆっくりと景色を堪能エヘ
風が冷たいので外の散策はしませんでしたが
少しドアを開けて直に外を眺めてます笑 
隊長、ススキすすき とどんぐりどんぐり
みつかりました?

さて、景色を堪能した所で
帰りにおやつでも食べて・・・

はっぎくっ 
お金ドル を持ってこなかった・・
gakuri* 
ドライブの楽しみはおやつなのに・・・汗2 
なんてこったいgakuri* 

かえってからおやつタイムにしましょうねニコ