午後からレク大会でした~
今回は
「お玉で玉入れリレー」です
レク大会15 
今回は団体戦ですよ~
力を合わせて頑張ってくださいね~腕。
ちなみに左が赤組 右が白組ですわーい

レク大会14 
ルールはスタッフがデモンストレーションほくほく 
①お玉でボールをバケツからすくい
   隣の方へはーと 
②隣の方もお玉でキャッチgood 
③ゴールまでつないでかごへIN音符 
④各チーム18個のボールをリレーします
⑤ボール3個ごとにローテーション急ぐ 
⑥時間制限はなし、最終かごに入った
    数で勝敗を競いますおだやか 

でわでわ~音符 
よーいスタートおーい ハート 

レク大会13 
赤組、慎重にボールを運んでいます敬礼

レク大会9 
落とさないように気をつけて~とほほ 汗

レク大会6 
アンカーさんはかごへ えいっ投げる 

レク大会11 
白組も負けてませんポイント。
上手ですよ~うんうん

レク大会12 
落とさないようにっと・・・ビックリ ぎくっ

レク大会4 
アンカーさんお役目重大ですサタデーナイトフィーバー

レク大会7 
3個終わったらローテーションぐるぐる


レク大会10 
さ~て玉入れバリに数えますよ~はた
どっちが多いかなハテ

レク大会3 
結果、3回戦行い
紅組が3連勝で勝ちました~クラッカー**

初めて行ったゲームだったのですが
皆さん少しもの足りなかったご様子gakuri*
次は、もっと楽しんで頂けるゲーム
考えますね休め えっへん

それでもひとまずわいわいワイワイ
賑やかに過ごせたので
良しとしましょう苦笑い