今日もせっせとお裁縫ステッチ チクチク

お裁縫10月17日10 
最終段階ですね~♪ 
「みんな早くて前で終わってしまったから汗2
個々のペースで良いんですよ 
お気になさらず 

前回で終了した方もいるので
気になるのかな 

お裁縫10月17日9 
「黒い布にしなきゃ良かった糸が見えない泣き3
わかりますおだやか うんうん
見えづらいですよね~泣き3 
困ったら言ってくださいね
お手伝いしますから 

お裁縫10月17日8 
今日も男性スタッフ頑張ってます腕。 
どうやってつなげるんだはてな と
二人で思案中はーと 

お裁縫10月17日6 
その後は、前回教えて貰った
ボタン誰のボタン? 付けの復習です笑 
ちょっと危なっかしいですが困った あは 

そうこうしているうちに
続々と完成しました~拍手

お裁縫10月17日5 
お裁縫10月17日7 
「できたよ~
いい色合いですね~ 
アレンジしてボタンをつけました 
お裁縫10月17日2 
お裁縫10月17日4 
「上手く出来なかった所にリボンつけたわ~
十分お上手ですよ 
でもリボンがアクセントで可愛い 

お裁縫10月17日1 
 
お裁縫10月17日3 
「一番最後になっちゃった・・・」
 「なんとかできたよ~ 」
2種類の布がとてもマッチしてますね 

今日で参加した皆さん完成しました~ 
たまにはお裁縫も良いですね
またの機会にやりましょうね