夕食のお時間ですご飯
ヨーカドーで購入したお寿司を食す時が
やって参りましたぱちぱち ぱちぱち
 
 
 
大阪寿司太巻き いなり寿司 、生チラシサーモン 、生寿司寿司 
この他にも、鉄火巻き、カッパ巻き
いなり寿司など13種類からお好みの物を
選んで購入ドル 

いよいよ、実食ですあ~ん 

 
「食べてる写真ほしいの? 」
そうです 美味しいお顔が欲しいんです 

 
「このお寿司たのんだよ 美味しそうでしょ
とってもおいしい 一貫いただけます? 

 
「美味しいよ~おいしい 」
私も注文すれば良かった・・・汗 

 
 「今度はお寿司屋さんにもいきたいね~ハート
ぜひ、プチ外出でいきましょう!! 

それぞれたのんだお寿司に大満足でした~きらきら 

12月にはお造りの実食をご紹介ポイント。 にっしっし