隊長の腰も経過良好
さらに、長く続いた雨も落ち着き
草刈Brothers復活ですビックリマーク2

復活草刈ブラザーズ6 

30日のパークゴルフ大会に向けて
パークゴルフ場のお手入れです 

復活草刈ブラザーズ4 

あれ 隊長? 草刈はじまってますが・・・
パークゴルフの練習ですか?
「これがら、ネコもってくっがらまっでれ~」
お楽しみの所すみません土下座 

復活草刈ブラザーズ5 

ガレージから一輪車を手慣れた手つきで
運んでますキラーン 

復活草刈ブラザーズ7

 

スタッフと合流
連携プレイ発揮です

機械で刈った草を隊長が運びます腕。
「やっぱり、機械はわがいのにまがせねば

復活草刈ブラザーズ3 

「ちゃっちゃどはこぶど~
久しぶりの出動に大張り切りの隊長です 

復活草刈ブラザーズ2 

草を捨てに行った帰り、ジャガイモ畑の前で
「これももっていぐど~ 」と
心優しい隊長るんるん 
園芸クラブ担当スタッフも大喜びありがと 

復活草刈ブラザーズ 

小一時間ほどで終了
そのあとパークゴルフ場の確認の為
試し打ちをするBrothers 
楽しそうですね~

芝の状態は良好のようですね 
そろそろ肌寒くなってくるので戻ってきませんか~