イトーヨーカドー出張店舗でございます。

魅力的な洋服が沢山♥
 
いつも不安な顔の彼女も今日は笑顔満点!!
 

帽子を購入~
 

目移りしちゃってなかなか選べまてん
 

フック船長なかなか気に入った帽子が見つからず
 

カゴは要りません!!全部買い占めますから!!
支払いはアメックスで(笑)

 

どっちにしようか迷うから、両方買います・・・
力ありますねぇ~

 

バリッと男前にボクサーパンツチョイスしました
 
ここはマキノ洋品店かい?
あぁヨーカドーさんね!イトーヨーカドー何十年振りだろか
 

よっ!!わしぜーんぶ買う、ぜーんぶ!
 

私に似合うかい?やっぱり似合う?じゃあ買う
 


はい!イトーヨーカドーのオーナー登場です