お久しぶりの創作クラブで~す今回はガラスのグラスにデコレーションをして花瓶やペン立てを作りました

材料はこちらやじるし

創作クラブ(7月)12

創作クラブ(7月)11

ガラスのグラスにスパンコールやリボン、布テープを自由にデコレーションしていきますsei

創作クラブ(7月)10

皆さん、思い思いにデコレーションしていますね~ぽけ~

創作クラブ(7月)8

「どのスパンコールがキレイかしら??」選ぶ目も真剣・・・

創作クラブ(7月)6

試行錯誤で完成
水玉のリボンがとってもキュート

創作クラブ'7月)3

こちらは布テープをメインに
みどりが引き立ってキレイですね~


完成した作品と一緒に記念撮影かめらキラキラ

創作クラブ(7月)5


「鉛筆立てにしたよ~はな。

創作クラブ(7月)4

私はお花を入れようかなかな~ひまわり

創作クラブ(7月)1

私は何をいれようかしら?? まよっちゃうわ~うーん

作業時間は1時間弱
皆さんお気に入りの作品に仕上がり嬉しそうでした
(∀)

やじるし
やじるし
やじるし

はな。お・ま・けはな。

創作クラブ(7月)7

創作クラブを眺めながら、「わしはやらないけどね・・・」とお茶していた利用者さんと仕事で来ていたゆうりんの栄養士さんと
記念に一枚カメラキラキラ

「ゆうりんに来な?
「・・・・」
「あんたがくればいいべさ
笑
・・・と和やかな一コマでした
ほっこり