昔懐かしい、紙相撲うーん 皆さんも1度はやったことがあるのでは??

今回は昔を思い出しながら紙相撲大会を行いました~

レク大会(7月)7

はな。トーナメント形式ですはな。

レク大会(7月)5

レク大会(7月)4

ひまわり本日の参加者さんひまわり ちょっと後ろも御神輿もきになるな~おまつり


レク大会(7月)6

本日の力士うーんのみなさん、中には動物の力士さんも・・・
この中からお好きなのを一つ選んでもらい勝負開始です
炎

レク大会(7月)1

はっけよ~い のこった~おーいさけぶ
行司軍配の声に一生懸命たたいてますポイント。

レク大会(7月)2

さて、勝者はどっちかな

レク大会(7月)3

大相撲も明日が千秋楽おしゃべり 
真剣なまなざしで奮闘していますね~
炎

童心に返り、みなさん懐かしそうに楽しんでいました

来月のレク大会は、パークゴルフです お楽しみに~