皆さまこんにちは!ちょっぴり久しぶりの更新です。

ゆうりんⅡでは先週金曜日流しそうめんを行いました!

とっても天気が良く流しそうめん日和(^^) どうやら晴れ女、晴れ男がいるようです^m^
  
 
 ちょっと~!早く流してくださいよ!!と待ちきれない様子です(笑)

 
「ん?俺は流す係かい?」ときょとん顔を一枚(笑)

 
 ピンクそうめんかと思ったらカニカマでした(ー_ー)!!

 
 皆さまなかなか上手!箸捌き抜群です!
 
 いっぱい取りすぎてお椀にはいりません(笑)
 
 本日の箸捌きNo.1はこの方でした!!
 
 そうめんの後はデザートにチェリーが流れましたよ~♪

お腹いっぱい楽しい昼食でした(*^_^*)