こんにちわ~園芸クラブで~す
7月もあと少しとなりました。園芸クラブで植えた、ジャガイモ、ナス、トマト、ミニトマト、枝豆、ズッキーニがすくすくと育ち双葉、収穫したお野菜達は、お料理クラブで浅漬けにしたり、園芸クラブの利用者さんがご家族にあげたりと用途は色々です

でわでは、畑をのぞいてみましょう

園芸クラブ(7月3)2

こちらはナスなすですね~
少し小振りですがいい出来です


園芸クラブ(7月3)1

赤くならないと利用者さんが悩んでいたトマトミニトマトですね~
ですが、前回のアップから1週間ほどで実の数も増えおおきくなってきました 赤くなるのは間近かも・・・

園芸クラブ(7月3)3

あっ赤くなってる小振りだけど赤くなりましたよ~おーいさけぶ
他のトマトも負けずに頑張れ~はた

園芸クラブ(7月3)5

これは枝豆えだまめですね~

園芸クラブ(7月3)4

ズームアップ たくさん育ってきましたね~
枝豆とビールビールってあいますよね



お・ま・け~

園芸クラブ(7月3)6

パパラッチかめらする前に収穫されてしまったズッキーニです
かなり大物に育ちました~

毎日、毎日収穫が楽しみな日が続いています