12日、13日とあかまつ街道第5回納涼祭が開催され、遊びに行ってきましたおまつり

あかまつ街道第5回納涼祭1

出店もたくさん出ていて、大賑わいでしたワイワイステージには七飯町PRキャラクターの「ポロトくん」と「ポントちゃん」も来ていました~


あかまつ街道第5回納涼祭2

大変蒸し暑かったので、みんなでソフトクリームソフトクリムでひんやり氷してみました

あかまつ街道第5回納涼祭3

「久しぶりにお祭りにきたよ~」と会場の雰囲気を満喫

あかまつ街道第5回納涼祭4

甘いものが大好きな利用者さん 「世は満足じゃ~」とぱくりsao☆

久しぶりのお祭りにみなさん終始笑顔でした

8月は法人のお祭りもありますから楽しみにしててくださいね~