園芸クラブの利用者さんより、「野菜が出来てるよおーいさけぶ」とお声がかかり、前回の収穫を逃してしまったのでカメラ片手にダッシュ急ぐ

園芸クラブ(7月2)2
どれどれ、どこかな?

園芸クラブ(7月2)3
おぉ~ 美味しそうなきゅうりキュウリ発見 


園芸クラブ(7月2)4
こちらはナスナス まだ小振りなので収穫はもう少し後かな


園芸クラブ(7月2)5
ミニトマトミニトマト 熟しているのは2つでしたが 他のもなかなかの粒ぞろいです。収穫が楽しみ


園芸クラブ(7月2)6
ジャガイモじゃがいもは紫のきれいな花はな。が咲きました~


園芸クラブ(7月2)1
園芸クラブの利用者さん「こまめに草とらないとね~」と食後の一仕事ガッツ


これから続々と収穫を迎える野菜にみなさんわくわくです