21日、13時30分 イトーヨーカドーふれあいショッピング開店で~すくす玉



ヨーカドー(5月)1


何を買おうかな~目



ヨーカドー(5月)5


ヨーカドーのスタッフさんですラブラブ今回の目玉ははてなマーク


ヨーカドー(5月)2


春夏用の素敵なお洋服キラキラ青



ヨーカドー(5月)4


「どの服が似合うかな??」スタッフと一緒に衣装選び満面の笑顔笑い



ヨーカドー(5月)3


夏らしいパイナップルパイナップル、スイカすいかなどのカットフルーツも大人気でしたおんぷ



ヨーカドー(5月)7


レジでお会計お金 お好みの物は買えたかなラブラブ


久しぶりのヨーカドーさんに皆さんお買い物を満喫されていましたべーっだ!持ちきれずスタッフと一緒に居室に戻る方もガーン次回は9月の予定ですドキドキ