20日、施設の前庭にある八重桜を観賞しながらお花見パーティーを行いました。スマイル


お花見パーティー1


昨年より開花が早く満開の時期を逃してしまいました。うーそして5月の行事はなぜか曇り空雲の日が多く残念あせる(パパラッチが雨女だからかも・・・汗



お花見パーティー2


桜の木の下まで行くのは少々困難な方もいらっしゃるので、施設前のロータリーにテーブルを設置し桜を見ながらパーティー開始乾杯



お花見パーティー3


お花見弁当で~す。ラブラブ



お花見パーティー4


お弁当やビール、ジュースに舌鼓音譜少し遅いお花見を楽しみました



お天気には恵まれませんでしたが、比較的温かくのんびりお食事やお散歩を楽しむことが出来ました音譜一番残念だったのは・・・お花見パーティーを終了してから、お日様太陽が差して来たことえーんやはりパパラッチが雨女だと影響があるようです土下座ごめん