11日、お料理クラブを行いましたパチパチ

メニューは・・・



お料理クラブ(5)1


ピザ風ホットケーキで~すぴざ



お料理クラブ(5)2


まずは生地作り音譜ホットケーキの粉とふくらし粉+水、人参にんじんのすり下ろしたものを混ぜ合わせ力強くこねこねしましたガッツ


お料理クラブ(5)3


生地を4頭分に分けて10分寝かせますねる


お料理クラブ(5)5


次に、生地をフライパンの形にのばして広げ、爪楊枝で穴をあけます皆さん、手際よく行程をこなしていますグッド!



お料理クラブ(5)6


いよいよトッピング!!ピザソース、コーン、チーズをキレイにかさねて・・・音譜



お料理クラブ(5)8


最後は、弱火で蒸し焼きにしチーズがとろけてきたら音譜

完成で~すラブラブうれしい



お料理クラブ(5)9


みんなで試食タイムニコニコラブラブ少々焦げたりとハプニングもありましたが、初めてピザを食べた方からも「美味しい」と好評でしたチョキ次は本格的なピザを作りたいとガッツの声も・・・ できるかな~かおもじ