今年は七飯有隣会創立20周年の年で、法人最初の施設ケアハウス「フェニックスコート」が開設され19周年になります。

中宮七飯町長、横田常務理事をお招きし創立記念パーティーを開催いたしました



創立記念1
来賓の中宮七飯町長のご祝辞です



創立記念2
法人を代表し横田常務理事のご挨拶。



創立記念3
施設長の乾杯でパーティーの始まりです。



創立記念4

創立記念5

本日のメニューと食事です。お刺身や天麩羅、茶碗蒸し等でした。

町長より美味しいとお言葉を頂きました。バンザイ



創立記念6
会食スタートです。皆さん楽しく食事をしています。



食事の合間に利用者の皆さんがいつも楽しみにしている職員の余興です



創立記念7
フェニックスの昭和の演歌王? 西○○孝○の熱唱

創立記念8

お馴染みのゴールデンボンバーの「女々しくて」です。

熟女が多いため終わったあと息が上がっていました。笑



今年の目玉はグループに分かれ、職員全員参加のパン食い競争です。

この競技には町長、常務理事、施設長も参加しましたが、面白すぎて残念ながら写真を撮り忘れました。土下座



創立記念10
利用者の楽しそうな笑顔が素敵でした。

来年の創立20周年記念パーティーは盛大に行いたいと思っています。

皆様お楽しみにしていて下さいドキドキ