こんにちは!(・ω・)/

予告通り、昨日行ったお料理クラブの様子をお届けします☆


今回は~・・・・・・

タイトルの通りおしるこ&浅漬けを作りました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




まず浅漬け☆

集まった利用者さんでキャベツ人参キュウリを切り~の


おしるこ1


それを30分間揉み込む予定が、揉むって言うより捏ねて(笑)



15分くらいで終わり~の



完成☆


おしるこ7

簡単にできていいですね~


次はおしるこ!!

と、言ってももう汁自体は出来ていたので、餅を焼き~の




器に盛り~の完成☆



この後はみんなでまったり試食!


おしるこ6

美味しかった~との事で何よりです☆


さて、次回はレク大会で~す。

いったい誰が優勝するのか・・・・・・お楽しみに~ヾ(@°▽°@)