一日早いですが、2月2日に豆まき&ミニゲームを行いました☆(*^ω^*)


まずは……


福笑い!
豆まき3
ちょっとずれてますがこれはこれで…(笑)


次に玉入れゲーム!!
豆まき4
かごの中にお手玉を入れていくゲームですが、堅実に手前に入れていく人や

遠くにまとめて投げる人など、色々作戦を立てて頑張っていました


最後に豆まき!!!
豆まき6
この豆まき、毎年鬼役をやっていますが、当たると中々痛い……(´;ω;`)


ので!


回は全力で避けてみました(笑)


その後は、まいた豆を拾ってみんなで食べました☆

チョコや黒豆、甘納豆など色々な種類があり、

皆さん真剣になって食べていました( ´艸`)

終わった後に楽しかった~と言って貰えて良かったです☆


さて、次回はお料理クラブでお汁粉&浅漬けを作るので、その模様をお伝えする予定です


お楽しみに~(*゜▽゜ノノ゛☆